お知らせ

イベントという名の送別会(長久手教室)

先週、塾内イベントを開催していましたが

中2のYが引っ越しのため6月末で退会でした。

 

 

 

 

普段はやれないのですが、よく自習に来て

とても頑張ってくれた子でしたし

ちょうど通塾最終日がイベントだったので

プチ送別会を行いました(^^)/

 

 

 

 

 

と言ってもイベント後にダーツをやって、

お菓子をちょこちょこあげただけですけどね(^^)/

 

 

 

 

 

頑張ってきた子が引っ越しでいなくなってしまうのは

寂しいですが引っ越し先でも変わらず頑張って

もらいたいです(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント終了後に中2Rに写真を撮ってもらいました。

 

 

 

間違いとは言い切れないかも?(長久手教室)

 

 

 

この子です。

 

 

 

 

写真を撮る際に、柴田先生に対して

 

「入ってないです、先輩! 、、あ、先生。」

 

 

 

と相変わらずの天然発言で笑わせてくれたので

顔出せないのがもったいないくらい、

みんな良い笑顔でした(^^)/笑

 

 

 

柴田先生、若い後輩出来ちゃったね(笑)

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

2022.07.07 | 長久手教室

ページトップへ