お知らせ

なかなかハードなスケジュールだよなぁ(長久手教室)

先週水曜日の中3授業で、入試について

話をしました。

 

 

 

 

購入すべき過去問を伝えたり、

入試の日程までの流れを伝えたり

したんですけども改めて感じるのが

このスケジュールきっつい(笑)

 

 

 

 

 

私立推薦:1月16日(月)

 

 

 

私立一般:1月20日(金)、23(月)、24(火)

 

 

 

公立入試:2月22日(水)

 

 

 

 

 

なんてタイトなスケジュールなんだ(笑)

 

 

 

 

 

冬休み明けすぐに私立入試が始まって、

私立一般入試が終わってから1ヶ月足らずで公立入試。

 

 

 

 

僕らがというより受験生たちが

カツカツなスケジュールですね。

 

 

 

 

 

「あとで少しでも楽をするために

冬休みまでに私立過去問をきっちり進めよう!」

 

 

 

 

 

生徒たちに伝えた言葉です。

 

 

 

 

この12月、どれだけ先に動いたかで

結果が左右しそうです。

 

 

 

 

 

過去前例がないくらい忙しそうに

なりそうですが生徒たちと共に

走り抜けますよ!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.12.05 | 長久手教室

ページトップへ