お知らせ

これは果たしてウケるのか?(長久手教室)

先日のブログでも書きましたが、

新たに理科的なインテリアを購入した湊。

 

 

興味を持ってくれている!(長久手教室)

 

 

色々と悩んだ結果、3つのインテリアを

購入しました(^^)/

 

 

一つは工作が必要なので少々

時間がかかりそうですが、

あと二つはすぐに持ってこれる

ものだったので、届いた日に

教室に置く事に。

(インテリアと言って良いのかというものですが)

 

 

 

 

結果、気が付いた全小学生が

不思議そうに見ていました(^^)/

 

 

 

「え? びっくりしたぁ。」

 

 

「なんでこうなってるの?」

 

 

なんて反応がもらえて嬉しくなりました(^^)/

 

 

ただ、体験で来てくれている子の

授業はなかったので、ネタバレ防止のために

何を購入したかはひとまず伏せます( `ー´)

 

 

 

ただ、個人的にはストームグラスや

ガリレオ温度計と比べるとちとショボいかも

と感じています(笑)

 

 

子供が喜びそうなものではあるのですが、

クオリティがちょっとね(笑)

 

 

何を買ってどの程度のクオリティなのかは

彼の授業日である火曜日にでも発表

したいと思います(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.02.07 | 長久手教室

ページトップへ