お知らせ

これがインスタグラムの使い道(長久手教室)

先日、ある他業種の方から

インスタグラムでメッセージを頂きました。

 

 

 

ある情報サイトの方なのですが、

僕が投稿しているインスタを見て

気になっていたとの事でした。

(あまり投稿していないのに、、笑)

 

 

 

また、一度教室へ来て、会社の説明を

して頂けるとも言って頂きました(^^)/

 

 

 

ありがたいお話でもありますし、

随分前からフォローをして頂いていたのと、

数年前にも絡みがあった会社の方だったので

すぐに返信をする事に。

 

 

 

 

サクッと日程を決め、先日お越し頂きました。

 

 

 

1時間程でしたが大変良いお話を

聞かせて頂きました(^^)/

 

 

 

インスタグラムだけでなく、

このブログまで読んで頂いているようで、、。

 

 

 

さすが大手情報サイトで働いている方です(^^)/

 

 

 

長久手教室のインスタグラムを始めてから

随分と経ちましたが、こうやって他業種の方と

知り合えるのは非常にありがたい!

 

 

 

数ヶ月前にもありましたし(^^)/

 

 

バイタリティが凄かった!(長久手教室)

 

 

 

元々、情報発信と他業種との繋がりを

求めて始めたインスタ。

 

 

 

大変役に立っています(^^)/♫

 

 

 

 

あとは僕がきっちり投稿するだけですね(笑)

 

 

 

 

がんばりまーす(笑)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.04.04 | 長久手教室

ページトップへ