お知らせ

バイタリティが凄かった!(長久手教室)

先日、他業種の方が当塾に

いらっしゃいました。

 

 

 

インスタグラムでフォローをした頂いたので

フォローバックをしたらメッセージが。

 

 

 

わざわざ塾に来て頂いて

ご挨拶をして頂けるとの事!

 

 

 

この時点でフットワークの軽さが

素晴らしいなぁなんて思っていました。

 

 

 

 

空いている日程をお伝えして、

お越し頂く事になりました。

 

 

 

 

さて、当日。

 

 

 

お話を出来た時間は大体30分くらい

だったと思うのですが、話に入り込んで

しまいましたねぇ(^^)/

 

 

 

 

自分と考え方が似ているところが

多い方だなぁという印象だったのですが、

バイタリティが凄かったです。

 

 

 

 

自分もバイタリティある方だと思って

いるのですが、レベルが違いました(笑)

 

 

 

 

なんというか凄いギラギラしてるんです。

 

 

世の草食系男子に「見習えよ!」と

言いたいくらいな肉食系経営者さんでした(^^)/

 

 

 

 

少し残念なのは自分の塾に対する信念の

部分が上手く伝えられなかった所

ですかね(;・∀・)

 

 

 

最後に「毎日ブログ書いてるんでー。」

と言うのが精一杯(笑)

 

 

 

 

「自分と考えが似ている。」と

言って頂けたのが救いですかね。

 

 

 

 

 

仕事に全身全霊をかけている方と

お話するのは楽しいですね!

 

いやー、しっかり刺激を頂きました(^^)/!

 

 

長久手教室を一人でも多くの人に

知ってもらうためだけに始めた

インスタでしたが、こんな出会いも

あるんですね(^^)/♫

 

 

こういう出会いは大事にしたいと

思います!!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.01.15 | 長久手教室

ページトップへ