お知らせ

5年間継続達成(長久手教室)

7月4日は毎年同じような内容です。

 

 

 

2019年7月4日から毎日投稿を

始めたこのブログ。

 

 

今日で5年間継続する事が出来ました♬

 

 

 

 

もう既に書き始めた頃のことなんか

覚えちゃいないので、この一年を

簡単に振り返ろうと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

昨年は過去一愛塾心を持っている生徒が

多い代でしたね(´▽`*)

 

 

 

 

それもあってか、今でもLINEで

バシバシ質問来たり、勉強と関係ない話を

ぶち込んできたり(笑)

 

 

 

 

 

そんな彼らが卒業間近になって来たのが、

四街道で早くも活躍している松尾先生。

 

 

 

 

 

ネタを放出しまくってくれた

半年間だったんで、後半は松尾ネタが

多めだった気がします(笑)

 

 

 

 

 

過去のブログを振り返ってみると

暑苦しい感じで語っているブログも

多いですね(´▽`*)

 

 

 

 

 

年々、自信を持って熱い事を

書けるようになったみたいですね(笑)

 

 

 

 

 

今後もたまに暑苦しい内容で

書く時があると思います。

 

その際はよろしくです(´▽`*)

 

 

 

 

 

改めて5年継続ってなかなかな

日数ですね(^^)/

 

 

頑張った(^^)/自画自賛

 

 

 

 

単純計算ですが、1826個は

書いているという事ですからね♬

 

 

 

 

 

書き始めた頃はここまで書く事に

なるとは思わなかったなぁ…。

 

 

 

 

前に書いた気がしますが、今は目標は

決めずに書き続けようと思います♬

 

 

 

 

 

 

6年目もよろしくお願いしますー!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.07.04 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ