お知らせ

4年振りの体育祭(長久手教室)

昨年までコロナの影響で見に行くことが

出来なかった南中の体育祭。

 

 

 

 

長南体育祭に行ってきました!(長久手教室)

 

 

 

今年の体育祭は断念しました(長久手教室)

 

 

 

 

今年は見学可能という事で

行ってまいりました(´▽`*)

 

 

朝から(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

最後の部活動対抗リレーまで見ましたが、

盛り上がりが凄かったです!

 

 

 

 

生徒たち、特に中3生たちが率先して

盛り上げていて、雰囲気が良かった(^^)/

 

 

 

 

 

 

あとは何と言っても体育祭の目玉である

クラスアピール(今年からクラスパフォーマンス)。

 

 

 

 

中1の初々しさや中2の工夫具合、

中3の練習量とそれぞれ良い所が見えて、

個人的には過去一のクラアピ(クラパフォ?)

だったかなぁと思います♬

 

 

 

 

 

 

多くの生徒や保護者様に声をかけてもらって、

「子供が来るのを楽しみにしていた」と

たくさんの保護者様から言って頂き、

もうありがたいとしか言えね~(´▽`*)

 

 

 

 

 

体育祭お疲れ様でした!

僕らは今から仕事です(・∀・)

 

今日授業がある中学生と一緒に

頑張りたいと思います(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

学年とクラスカラーの用紙を作成して、

生徒の名前を書いていったら

「本気すぎる!」と笑われました(笑)

2023.10.05 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ