お知らせ

2023年(長久手教室)

大晦日は毎年今年の漢字を

書いています(^^)/

 

 

 

2022年(長久手教室)

 

↑ 2019年~2022年はこちら

 

 

 

 

去年の漢字は迷う事なく「走」

だったんですけど、今年も

迷わず一択でした(´▽`*)

 

 

 

 

「高」

 

 

 

これに尽きます(^^)/

 

 

 

過去最高の生徒数

 

過去最高の塾内雰囲気

 

高いモチベーションを持った生徒たち

 

過去最高順位続出

 

 

 

 

 

 

 

2015年に教室長になってから、

教室運営としては今年が一番充実していた

一年だったと言えます。

 

 

 

 

そんな一年だったので「高」という

漢字以外浮かばなかったという

わけです(´▽`*)

 

 

 

 

でも全く満足していません。

 

 

反省点もたくさんありましたし。

 

 

 

今も来年に向けての改善や準備を

進めている最中です。

 

 

 

来年の今日、

また今年の漢字「高」しか浮かばんわ~。

どうしよう~??なんて嬉しい悩みを

抱えられるよう頑張ります(^^)/!

 

 

 

 

 

さぁ今年最後の投稿でした!

来年も一年間書き続けていきます!

 

 

 

良いお年を~という挨拶は

31日には使わないらしいんで

いつも通り締めますね(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.12.31 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ