お知らせ

鍵忘れて家に入れない子は塾おいで!(長久手教室)

15時過ぎ、掃除をしていたら

中3Iが制服姿で教室に来ました。

 

 

 

 

 

「鍵忘れちゃって家に入れなくて…。」

 

 

 

前にも書いたと思いますが、

うちでは割とよくある光景(´▽`*)

 

 

 

 

 

気軽に来てくれちゃって構いません(長久手教室)

 

 

 

 

あ、やば、鍵忘れた。

ってなったら友達の家に行っていた

湊からすると、そんな時に塾に行く

というのは面白いなぁと思います(^^)/

 

 

 

それだけ気軽に来れる塾という事

なのかなぁと思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

うちに来たらいくらでも勉強するものは

あるのでむしろプラスかな♬

 

 

 

 

鍵がないなどの理由で家に入れなかったら

いつでもうちに来て下さい(^^)/

 

勉強をさせますので(^^)/!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.04.19 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ