お知らせ

良い雰囲気を持った新入社員たち(長久手教室)

昨日の井上尚弥対ルイス・ネリ戦観ました??

 

 

ボクシングに興味ない方は観てないかな(笑)

 

 

ってか僕のブログの読者の大半が

観てなさそうですけど少しだけ書きます(笑)

 

 

 

尚弥対ネリ戦はボクシングが好きな方なら、

堪らない一戦。

 

 

 

実際に湊は6年間、この一戦が

行われるのを待っていました(´▽`*)

 

 

 

 

プロ転向後で初のダウンを奪われて、

KO負けの危険性が高まった1R。

 

 

 

 

 

でもそこはさすが無敗の王者。

 

1Rの猛攻を耐え抜いて、

2Rからは終始圧倒。

 

 

6Rに相手の心を折るような

一撃でKO勝ち(´▽`*)

 

 

 

 

いやーテンション上がりましたねぇ(^^)/!

井上尚弥、凄すぎた♬

 

 

 

 

 

一日経った今でもKO勝ちした瞬間の

興奮が残っています!

 

 

 

 

 

こういう時に思うんですよね。

 

 

空手続けていたら良かったかなぁ

なんて(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁ怪我での引退だったんで

仕方ないですけどね(^^)/

 

 

 

 

 

という事で読者置いてけぼりの

自己満内容でスタートした今日のブログ(笑)

 

 

 

 

これで終わりではなく、ここから

メインの内容です(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日は新入社員研修でした。

 

 

 

この前書きましたね♬

 

 

準備を怠った反省を活かして(長久手教室)

 

 

 

 

 

今回は2名入社。

 

1名は我が長久手教室に配属です(´▽`*)

 

 

 

 

 

明日から共に働く方なので、

ワクワクしながら研修の場所である

焼山教室へ。

 

 

 

 

 

研修前後に少し話しただけですが、

お二人ともとても良い雰囲気を

持った方でした(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

明日からうちに配属です♬

 

生徒たち、楽しみにしていて下さい!

 

 

 

 

 

また、自己紹介を兼ねたブログを

近日中に書いてもらう予定です(´▽`*)

 

 

 

 

そちらもこうご期待(´▽`*)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

2024.05.07 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ