お知らせ

準備を怠った反省を活かして(長久手教室)

昨日は2回目となる、

「長久手だけに長くてごめんなさいブログ」

を松尾先生に書いてもらいました(´▽`*)

 

 

 

 

タイトルでは想像出来ないくらい、

真面目な内容(笑)

 

 

 

 

 

松尾先生が長久手にいる間に

また書いてもらおうかなと

思っています(^^)/♬

 

 

 

 

次の「長久手だけに長くてごめんなさいブログ」も

期待してください(・∀・)!

 

 

 

 

 

 

さて、GW休みに飽きてきた湊。

 

現在16時半、昨日もいましたが

今日も教室にいます(^^)/

 

 

 

 

 

ブログを書きに来たのもありますが、

7(火)に新入社員に向けた研修を

行うのでその準備に来ています!

 

 

 

 

 

そう、前回準備不足の結果、

アドリブで乗り切ったという

苦い思い出のある講師研修です(笑)

 

 

準備不足が軽く露呈した講師研修(長久手教室)

 

 

 

 

今回こそはちゃんと準備をしよう!

なんて事で教室に来ています(^^)/

 

 

 

 

 

 

こういう連休は珍しいので、

作りたかったプリントを作成しに

明日も来る予定です(´▽`*)

 

 

 

 

ってかそもそもブログを書きに

来るだろうし(笑)

 

 

 

 

 

昼過ぎから夕方くらいまでは

空いていると思うので、

自習で利用したい場合は

LINE下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.05.04 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ