お知らせ

自分の可能性を圧倒的に狭める言葉(長久手教室)

簡単に出来ません、やれませんって

いう人っていますよね?

 

 

 

あれ、不思議でならないんですよ(・∀・)

 

 

 

 

50mを5秒台で走れ!とか

今すぐ東大に合格しろ!なんて

いやいや無理やろって事なら

良いんですよ。

 

 

 

 

 

でもちょっと調べたらわかる事を

それをしようとしないで、

「出来ない」っていう人。

 

 

謎です(笑)

 

 

 

出来ないじゃなくて、やった事がないでしょ?

 

 

やれるかもしれないでしょ?

 

 

 

 

まずはやろうとしてみようよ!

って思います。

 

 

 

 

湊がそういう人間っていうのは

既にブログで書いています。

 

 

 

 

 

「やります」「やれます」「やってみせます」(長久手教室)

 

 

 

 

 

簡単に出来ないって言っちゃう人って

自分で可能性をどんどん減らしている

だけだと思うんですよねぇ~。

 

 

 

 

 

実際にやれるかどうかなんて

やってみないとわからないんだから、

とりあえずやってみる努力はしようよ!

って声を大にして言いたい。

 

 

 

 

自分の可能性を狭めてるんで、

勿体ないなぁなんて見ている

湊でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

叱り役=嫌われるという式は成り立たない!(長久手教室)

 

 

松尾スペース(上のリンク参照)をそろそろ撤去するか、

と座席を見たら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい松尾がいました(笑)

 

 

 

 

 

 

そのうちどっか飛んでいきそうな程に

ちっちゃい松尾だったので、

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトボードにくっついといて

もらいました。

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.07.03 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ