お知らせ

「やります」「やれます」「やってみせます」(長久手教室)

2015年2月13日。

 

 

僕にとってはとても印象的な日。

 

 

 

何の日かというと、教室長に

指名された日です(^^)/

 

 

 

 

 

「新規教室の教室長やってみないか?」

 

 

当社社長からの問いに即答しました。

 

 

 

「やります! やらせてください!」

 

 

 

 

当時、入社して一年足らず。

 

正直、教室長として教室を成功させる自信は

全くありませんでした。

 

 

 

 

でもそんなチャンスを逃す湊では

ないので迷わず即答しました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

こういう部分は自分の強みだなぁ

なんて思います。

 

 

 

 

 

自信があろうがなかろうが、

「やります」、「やれます」、「やってみせます」

と言うのが仕事だと思っています。

 

 

 

 

あの時、「やります!」と即答して

良かったと今でも思います(^^)/

 

 

 

 

 

チャンスは何度もやって来ない。

 

 

何事にもチャレンジした方が良い。

 

 

 

ここは生徒たちに伝えたい部分です。

 

 

 

 

 

一人でも多くの生徒に理解して

もらいたいと思いながら、

今日も指導していきます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.01.18 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ