お知らせ

夏チラシは大きく変えます!(長久手教室)

うちは年に2回、チラシを撒いています。

 

 

 

 

 

 

ここ数年は大体同じチラシを撒いているので

見た事ある方も多いかなと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

2022年3月チラシ表

 

 

 

 

2022年3月チラシ裏

 

 

 

 

 

 

 

大体こんな感じのチラシを毎回撒いてます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

同じチラシを撒き続けているのには

いくつか理由がありまして。

 

 

 

 

 

まずはこれが中京個別のチラシだという

印象をつけたかったという点です。

 

 

 

 

 

 

毎回チラシを変えていたらどこの塾のチラシか

わからなくなりますし(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

最大の理由はチラシ作成の時間を

極限まで短くしたかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

だってチラシ作成の時間って生徒のために

全くならないですし(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

軽い編集だけだったら数時間あれば終わるので。

 

 

 

 

 

 

ただ、今回はチラシのデザインを大きく

変えようかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

頭の中ではどんなチラシにするか

出来上がっているのでそれをパパっと

やればそんな時間はかからないかな、と(^^)/

 

 

 

 

 

あと同じチラシを撒くのに飽きました(笑)

 

飽きっぽい性格がここで出ました(笑)

 

 

 

 

 

 

家で作れば生徒には迷惑かからないですし、

まぁ今回は良いかなと(^^)/

 

 

 

 

 

 

という事で7月に撒くチラシはいつもと違う

チラシになります。

 

 

 

 

 

何人かの生徒に協力をしてもらう予定です♬

 

謝礼あるのでよろしくです(´▽`*)お菓子だけど

 

 

 

 

 

今日は全然ブログネタが浮かばなかったので

こんな内容になりました(笑)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.06.02 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ