お知らせ

準備不足が軽く露呈した講師研修(長久手教室)

今日、冬に入社した講師と今春入社する新卒向けの

講師研修を行ってきました。

 

 

 

 

各役員からテーマごとに1時間話をするのですが、

僕からの研修テーマとして頼まれたのが

「長久手教室で行っているパフォーマンス、サービスについて」

 

でした(´▽`*)

 

 

 

 

この数年で生徒数が大幅に増えたので、

その要因を伝えて欲しいという事ですね。

 

 

 

 

 

僕が教室で意識している事や

行っている工夫などを簡単にWordで

まとめて喋ってみたのですが、

途中で気が付きました。

 

 

 

 

30分で終わってまう…と(笑)

 

 

 

 

簡単にまとめ過ぎたようです(・∀・)

 

 

 

さすがに半分で終わるのはあかーん!

って事で途中でアドリブの話を

挟みまくって55分まで延ばしました(笑)

 

 

 

 

 

もう少し入念に準備すれば良かったんだろうと

思いますが、準備が甘かったです(;・∀・)

 

 

 

伝えたい事は伝えられているので

そこだけが救い(笑)

 

 

 

 

 

準備は入念にね!なんてよく生徒に

言うのに、これでは説得力がないですね(笑)

 

 

 

 

終わった後に、反省をしながら

長久手へ戻った湊でした(・∀・)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.03.20 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ