お知らせ

本日は入社式につき、お休み(長久手教室)

今日は当社の入社式なので、

教室はお休みになります。

 

 

 

 

また、来週から講習会の振替再開です。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さて、今日の入社式。

何喋ろう(・∀・)

 

 

 

 

毎年結構悩むんですよねぇ。

 

今年入社する子には、先月の研修で

色々と喋っちゃっているから

さらに悩む(・∀・)

 

 

 

準備不足が軽く露呈した講師研修(長久手教室)

 

 

 

 

 

 

何喋ろうかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

リアルに10分経過。

 

 

 

 

 

ん、よし!

 

「常に謙虚に!」

 

「物理的にも精神的にも目線を合わせる!」

 

これにしよう(´▽`*)

 

 

 

 

 

塾講師は先生と呼ばれる立場ですから、

勘違いしやすい業種だと思います。

 

 

常に謙虚さを忘れずに!

 

 

 

そして、生徒と対する時は

常に目線を合わせるべき。

 

 

これは物理的にも精神的にも。

 

 

 

 

上から目線で指導するな!

って事です(´▽`*)

 

 

 

 

 

よし、こんな事を伝えよう(´▽`*)

 

 

 

 

はい(^^)/

って事で年に数回しか着ないから

慣れないスーツを着て入社式に

向かいます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段着ないから似合わないスーツ姿。

 

柴田先生、当社社長からの指示で

髭を伸ばし中。

 

いかつすぎ笑

 

 

 

 

入社式会場にて。

 

2024.04.06 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ