お知らせ

本当に売ってるんだなぁ、、(長久手教室)

少し前に100均でチェックペンアルファが

売っているという事をブログで書きました。

 

 

 

 

100均にチェックペンアルファがあるらしい!(長久手教室)

 

 

 

 

今週100均に行く予定があったので

売り場を見てみると、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売ってやがる(・∀・)

 

 

しかもセリアに売っていると聞いてたのに

見つけたのはダイソー(・∀・)

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとかワッツとか他の100均は

確認していないですけど、大手の100均ショップで

売り始めた感じなのかぁ、、。

 

 

 

 

 

ちょっと気になったんで調べてみたら、

昨年、一昨年くらいから売っているという

情報もありました。

 

 

 

 

 

ダイソーで売り始めたのは絶対最近ですけどね。

 

文房具好きな湊はダイソー行くと必ず見てますし、

そもそもダイソーしょっちゅう行くし(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

もう既に値下げしてましたが今後は

100円で売りますね、チェックペンアルファ。

 

 

 

 

 

 

 

 

在庫はあったけどなんとなく買ってみました。

 

レジ通したらちゃんと100円でした(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

今日も薄味なネタになりました(笑)

ではでは。

2023.09.22 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ