お知らせ

100均にチェックペンアルファがあるらしい!(長久手教室)

生徒たちがいつでも文房具の準備が

出来るように文房具店を設置しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは全中学生にチェックペンを

買ってもらっているので、

チェックペンアルファとチェックルという

チェックペンを用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックペンアルファの青をゴリ押ししている湊。

 

 

 

文房具店で買うと大体180円くらいなので

150円で売っています(´▽`*)安い~

 

 

 

 

 

このチェックペンアルファ。

 

100均のセリアで売っている

という情報が。

 

 

 

 

 

情報提供者は中3K。

 

 

実際に写真を撮ってきていたのですが

間違いなく置いてありました(・∀・)

 

 

 

 

 

なんてこった。

 

まさか100均にチェックペンアルファが

あるとは(・∀・)

 

 

 

 

 

今後はセリアで買って値下げも

しないといかんですね。

 

 

 

 

 

これでジムキングに行くことが

減るかもしれませんね(・∀・)

 

 

 

 

さらばジムキング。

よろしくセリア。

 

 

 

 

 

 

随分と薄味なネタでお送りしました(´▽`*)

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.08.12 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ