お知らせ

数年ぶりの私立学校合同説明会!(長久手教室)

本日、9時から名駅にある

ウインク愛知に行ってきました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾講師向けの私立学校説明会が開かれるからです!

 

 

 

こんな事でもない限り、行く事がないであろう

湊には似合わないビル(・∀・)笑

 

 

 

ほとんどの他塾の先生方がスーツなのに対して、

湊はいつものゆるい格好。

 

 

 

やっぱ似合わないわ(笑)

 

 

 

 

コロナ禍前までは毎年参加していたのですが、

コロナ禍以降は控えていました。

 

 

 

 

なので数年ぶり(^^)/

 

 

 

有益な情報をバシバシ入手してきましたよ~(´▽`*)

 

 

 

気になる高校の話は直接、LINEで

是非聞いて下さい(´▽`*)

 

 

 

 

 

「これは口外禁止!」

と言われた内容もあるのでそれは話せませんし、

資料のコピーもできませんが(笑)

 

 

 

 

 

慣れない早起きをして行った甲斐が

ありました(^^)/♬

 

 

 

 

 

今後の進路指導で有効活用していきます!

 

 

 

 

 

 

 

最新パンフレットもきっちり貰ってきたので

新しくなりました(´▽`*)

 

 

 

 

相変わらず東邦高校さん(右上)のパンフ、おしゃれ♬

うちのチラシも作って欲しいくらい(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.10.24 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ