お知らせ

教室以外の教室長はどんなやつ?(長久手教室)

先日、我が子を預ける塾の講師が

どんなんか知りたくないですか?

なんて内容のブログを書きました。

 

 

 

 

我が子を通わせる塾の講師がどんな人間か知りたくないですか?(長久手教室)

 

 

 

 

たまに書いたりしますが、もう少し

踏み込んで書いてやろう!

という事で仕事中以外での湊を

軽く書いていきます(´▽`*)

 

 

 

 

 

とんでもなくのんびりとした内容ですが、

先日まで中学生のテスト対策で

しっちゃかめっちゃかだったので

今日はのんびりとした内容で書きます!笑

 

 

 

 

 

まずは仕事終わり。

 

 

 

毎日ではないですが仕事終わった後は

晩酌をしている事が多いです。

 

 

 

 

晩酌している時が一番仕事の事を考えられるので、

今日はがっつり考えたいなぁなんて日は

飲んでいる事が多いですね。

 

 

 

 

あとは忙しかった日とか(笑)

お酒を飲むと疲労が回復する特殊能力が

あるので(笑)

 

 

 

 

次は休みの日。

 

 

 

 

 

中3Kとかから、仕事が趣味だから

出掛ける事とかないでしょ!

なんて思われているようです(・∀・)

 

 

 

 

が、湊も出掛ける事はあります(・∀・)

 

 

 

 

日月休みなので、どちらかは家でゆっくりして、

もう片方は出掛けて買い物したり、

遊んだりしていますね。

 

 

 

 

 

ただ、最近買ったベルメゾンのローソファーのせいで

引きこもりがち(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとねー、居心地が良すぎて

ここから動けなくなりました(笑)

 

 

 

 

基本ここから動きません(^^)/

 

 

このソファーにコタツは相性良すぎた(´▽`*)

 

 

 

 

 

休みの日に教室にいる事はちょこちょこ

ありますが、割としっかり休んでいます!

 

 

 

 

 

仕事の日は仕事前も仕事中も仕事後も

頭の中を生徒と教室の事ばかりにして、

休みの日は頭の休養日にするというのが

今の湊の生活ですね♬

 

 

 

 

 

とか言いつつめちゃくちゃ仕事だらけの

休日もまぁまぁあります(笑)

 

 

 

 

 

 

理想は起きている時は常に仕事の事を考える!

なのですが、まだまだ実践できていません(;・∀・)

 

 

いつかその境地までたどり着けるといいです♬

 

 

 

 

 

 

書いてみて思ったんですけど、なんやかんや

仕事ばかりな人間だなと再確認(笑)

 

 

趣味欲しいですね(笑)

 

 

 

 

 

我が子を預けている塾の教室長は

仕事が生きがいなんだと思ってもらえれば

嬉しいです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.11.21 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ