お知らせ

我が子を通わせる塾の講師がどんな人間か知りたくないですか?(長久手教室)

ここ数年はいくつかのブログしか読んでいませんが、

以前は数え切れないほどの塾ブログを読んでいました。

 

 

 

 

家にいる時にやる事と言えば

塾ブログを読む事が大半を占める生活を

数年間やっていました(´▽`*)

 

 

 

 

 

それだけ読んでいると塾の実情や

裏側が見えてくるんです。

 

 

 

書いてあることが綺麗事か本心か。

 

 

 

 

「うわ、これは綺麗事ばかり並べてるなぁ」

なんて感じた塾ブログは少し経ってから

見に行くと潰れていた、なんて事は

何度も体験しました(笑)

 

 

 

 

自分が書いているブログも綺麗事だ!

なんて思われているかもしれません。

 

 

 

 

そう思うのならばそれで良いです(´▽`*)

 

 

 

自分自身が本心だという事がわかっているので、

自信を持って書いていますし、そう思うのが

保護者の方で、僕の書いている言葉が

信用出来ないのであれば来なければ

良いだけなんで(^^)/

 

 

 

 

綺麗事だと思われても綺麗でありたい!(長久手教室)

 

 

 

前にも似たような事を書いてます♬

 

 

 

 

というかね、塾ブログを読むのってほとんどが

お母さんでしょ。

 

 

 

「この塾の先生はどんな人かしら。」

 

 

「うちの塾の先生のブログ読みましょ!」

 

 

なんて(^^)/

 

 

 

 

 

 

どれだけ良い事を書いたところでね、

お母さんにはそれが綺麗事だったら

バレると思っています(´▽`*)

 

 

お母さん、というか女性ってそういうもの

だと僕は思う(笑)

 

 

 

 

男が書く文章の真贋を見抜くなんて

女性からしたら造作もない事だと思います(^^)/

 

 

 

 

 

だから僕は自由に本心を書いています♬

 

嘘書いてもバレちゃうもん(笑)

 

 

 

 

それにこのブログを書いている理由の一つが、

長久手教室の教室長がどんな人間かを

長久手市の保護者の皆様に知ってもらう

というのがあります。

 

 

 

 

なのに嘘ばっか書いてたら意味ないです(´▽`*)

 

 

 

 

それにね、お母さんたちって我が子を預ける

塾の講師がどんな人間かって知りたい

もんでしょ(^^)/?

 

 

 

 

娘をお持ちの方なら特に。

 

 

 

 

小中学生の子供をおかしな目で見る

気持ちが悪い輩がいるのも事実。

 

 

 

 

うちはそんな心配無用です!と少しでも

オープンにしたくて明け透けに書いています。

 

 

 

 

 

ちょうどこのブログを書いている時に

そんなニュースを目にして少し熱く

なっているので内容が変わってきています(笑)

 

 

 

 

なんでここでストップしてちょっと戻します(´▽`*)

 

 

 

 

大事な我が子を預けるわけですから、

どんな人間に教わるかという事を

知りたいのは当然です。

 

 

 

 

 

少しでも知ってもらえればいいなぁ

なんて思いますね(*´▽`*)

 

 

 

 

ガチガチの本心ブログを1600以上書いているので、

お読み頂ければ湊の人間性はわかると思いますよ♬

 

 

 

 

 

今後も湊の人間性垂れ流しブログを

毎日書いていきます(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.11.14 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ