お知らせ

感極まりそうになった面談(長久手教室)

湊は人前で涙を流す事は

ほぼほぼない人間です。

 

 

 

 

感情を表に出すな!という指導を

受け続けた結果、こうなりました(笑)

 

 

 

 

塾講師になってから丸10年経ちましたが、

生徒や保護者の前で泣いた事は

ないと思います(^^)/

 

 

 

 

そんな湊が先日の面談で

危うく泣きそうになりました(笑)

 

 

 

 

 

過去最長通塾生とのお話(長久手教室)

 

 

 

 

この卒業生のご両親に改めて、

お礼を言って頂いた時の言葉に

危うく感情が溢れそうでした(笑)

 

 

 

危なかったー(´▽`*)笑

 

 

 

 

あんなに熱く、厚くお礼を言われたら

危ないです(笑)

 

 

 

 

湊は感動屋なんですから(´▽`*)笑

 

 

 

 

仕事中に感情を出さないようにしている

理由もあるんですけどね。

 

 

それはまた明日にでも書きます♬

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.03.24 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ