お知らせ

意外と影響力があったこのブログ(長久手教室)

先日、中3Kからの教室紹介文を

ブログに書きました。

 

 

 

 

生徒からの教室紹介①~中3Kさん~(長久手教室)

 

 

 

 

 

 

普段天然っぷりをブチかましてくるKを

いじり倒している湊。

 

 

 

 

 

そんな普段の感じが文章に表れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

話している時は擬音か「ワンチャン」しか言わないので

語彙力が低い事を湊にいじられた事があるK。

 

 

 

 

 

 

ここです。

 

 

このブログを投稿してから数日後、

Kが言ってきました。

 

 

 

 

 

「あれから塾の生徒じゃないクラスメートにも

ワンチャン、ワンチャンっていじられるんですけど!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの塾生の誰かが見せたのか。

 

塾生以外の子たちも読んでくれているのか。

 

 

 

真相はわかりませんが、僕が思っていたよりも

このブログの影響力はあったみたいです(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

ごめんね、K。

 

学校でもいじられる事になっちゃって。

 

 

 

 

 

でもおもろ女子のKならば、この状況を

おいしいと思っているに違いない(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書き始めてから4年。

 

やっと少しだけ影響力が出てきたのかな(^^)/

 

 

 

 

何でもかんでも許されるわけではありませんが、

今後も許される限り書きたい事を好き勝手に

書いていきます♬笑

 

 

 

 

 

 

今日は余談気味に(^^)/

ではでは。

2023.06.17 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ