お知らせ

夏チラシが完成!(長久手教室)

今日の14時半ごろ。

 

 

 

夏チラシが届きました(´▽`*)

 

 

 

 

 

じゃん♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は表を一から作り直しました(^^)/

 

 

 

 

 

夏チラシは大きく変えます!(長久手教室)

 

 

このブログでも書いていますね。

 

 

 

 

 

ブログでは飽きちゃったと書きました(笑)

 

 

まぁ事実ではあるんですけど(´▽`*)

 

数年間、同じチラシを配布してきましたが、

その効果は実証できたので今回から変えてみよう

という理由もあります。

 

 

 

 

 

 

Wordでパパっと作っているので、

どうしても見た目がシンプルになりがち。

 

 

 

 

 

 

湊がイラストレーターを使いこなせれば

良かったのですが挫折しました(笑)

 

 

 

 

中身で勝負するにはどうしたら良いかな?

と考えた時に、生徒や保護者様の声が一番だろ!

って事で生徒たちに協力してもらってうちの紹介文を

書いてもらいました(^^)/♬

 

 

 

 

 

既に3名の紹介文はブログでも紹介していますが、

中3生の文章が個性強め(笑)

 

 

うちっぽくていいと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

今回は7月6日(木)に配布予定です♬

 

 

 

 

 

 

 

配布されたら読んでやって下さい(´▽`*)♬

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.06.20 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ