お知らせ

塾講師としての自分の信念は卒業生の影響(長久手教室)

少し前のブログで登場した初代卒業生の

現在24歳M。

 

 

 

「あの3年間は宝物」(長久手教室)

 

 

 

あれからも継続的に連絡を取っています(^^)/

 

 

 

その中で彼女に伝えた言葉。

 

 

それが

 

「塾講師としての自分の信念はMの影響が大きい」

 

という事。

 

 

 

 

前のブログでも書きましたが、

とんでもない努力家だったM。

 

 

 

 

 

これまでにとんでもない努力をする子は

何人も見てきましたが、彼女が

最初の一人です(^^)/

 

 

 

 

 

そんな彼女を1年間指導して、

 

「こんな生徒を教室長として指導したい!」

 

「生徒たちを努力が出来る子にしてあげたい!」

 

と思うようになりました。

 

 

 

 

 

これが今、自分が塾講師をやっている

大きなの理由の一つです(^^)/

 

 

 

 

 

むしろこの想いがなかったら

辞めてしまっているかもしれません。

 

 

 

 

 

たった1年の付き合いでしたが、

今でも影響をし続けてくれています♬

 

 

 

 

 

Mにその事を伝えたらとっても

喜んでくれました(´▽`*)

 

この感じ素敵だなぁ♬

塾の綺麗な部分だよなぁ♬

なんて思います。

 

 

 

 

今度は自分が卒業生たちに影響を

与え続ける事が出来るようになる番です。

 

 

 

 

塾講師としても人としても

まだまだ発展途上人間なので

毎日成長していきます(´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.12.22 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ