お知らせ

塾チラシっぽくないチラシになってしまった(長久手教室)

今年の2月のブログでチラシを撒きません!

なんて書きました(^^)/

 

 

 

今年の春はチラシ撒きません!(長久手教室)

 

 

 

 

この春はチラシを撒かなかったのですが、

多くの問い合わせを頂きました(´▽`*)

 

 

 

 

これでチラシを撒かなくても良いじゃん!

なんて思ったんで、夏も撒く気は

なかったんです。

 

 

 

 

 

やっぱりチラシ作りって時間かかるし(・∀・)

 

 

 

 

 

ただねぇー、思ってしまったんですよ。

 

 

 

 

あ、こんなチラシ撒きたい。って。

 

 

 

 

思い立ったら行動しないと気が済まない

という湊の性格は何度か書いています。

 

 

 

 

 

もうねダメでした(笑)

 

 

 

夏にチラシを撒くのと撒かないとでは

どういう違いが出るか、データを取るつもり

だったんですけどもういっかってなりました(笑)

 

 

 

 

 

はい、って事で昨日から作った

塾チラシっぽくないチラシがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見、塾のチラシじゃないですね(笑)

 

 

 

 

 

チラシにプリクラの画像貼っている

塾がどこにあるんだろ(笑)

 

 

 

 

 

まぁパンチはあるかな(´▽`*)

 

 

 

 

塾っぽくない塾だと思ってるんで、

チラシもぽくなくて良いかな♬

 

 

 

 

 

 

はい、という事で来月チラシが

投函されるのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.06.14 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ