お知らせ

動画撮影の難しさを知った日(長久手教室)

現在、業務開始前に集合して

ちょこちょこと卒業イベントの

準備をしています。

 

 

 

忙しい中でのイベント準備と生徒との恋バナ(長久手教室)

 

 

 

 

今まで数え切れないほどのイベントを

行ってきました。

 

 

 

ですが、動画撮影をするのは

初めての試み。

 

 

 

 

新しい事を行うのはとても新鮮で

おもしろいです(´▽`*)

 

 

 

 

 

今日は始業の2時間前に集合し、

2回目の動画撮影をしました(^^)/

 

 

 

 

じゃん♬

 

 

 

 

 

 

動画をスクショしただけの写真ですが、

まるでYouTuber(笑)

 

 

 

 

まだあと一回撮影が残っていますが、

撮り終わったら時間を作って編集作業。

 

 

 

 

どっからどう見てもyoutuber(´▽`*)

中京個別チャンネルでも作ろうかな♬

 

 

 

 

 

 

今日は教室内での撮影だったのですが、

動画撮影の難しさを知った日でした。

 

 

 

 

ちゃんと原稿を作らずに

「アドリブでいけるでしょ」

って調子こいたのが原因です(笑)

 

 

 

 

 

まぁ総じて楽しかったです(´▽`*)

 

 

来年以降、うちのイベントの定番に

しちゃっても良いかもしれません♪

 

 

 

 

 

こっから編集作業が待っています。

 

業務前、業務後が忙しくなりそうです。

(今でも十分忙しいんじゃが)

 

 

 

 

 

生徒たちを楽しませるためには

こんくらい軽いですけどね(*´▽`*)

 

 

 

 

自分たちも楽しみながらやりたいと

思います(^^)/

 

 

 

 

生徒たちはお楽しみに♬

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.02.07 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ