お知らせ

忙しい中でのイベント準備と生徒との恋バナ(長久手教室)

今日は午前から集合して、

動画撮影をしていました。

 

 

 

 

一部の生徒には伝えているのですが、

春の卒業イベントと塾内イベントで

使用する動画の撮影です(´▽`*)

 

 

 

 

まるでYouTuber(^^)/笑

 

 

 

何の動画を撮ったのかは

当日までのお楽しみ♬

 

 

 

 

快く撮影許可をして頂いて感謝でした!

 

 

 

 

おかげで今日は疲れ気味(笑)

 

 

でも22時45分。

まだブログを書けていないくらい

バタバタでした(;・∀・)

 

 

 

 

 

授業終わったらブログをサクサクっと

書こうって思っていたら、中1女子たちと

恋バナする事に(笑)

 

 

 

 

女子中学生、恋バナ好きだね(´▽`*)

おかげで今週毎日したよ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

充実しているけどちょっと

疲れた1日でした(・∀・)

 

 

 

 

 

 

あの感じは今後も中1女子と

恋バナをする事になりそうな予感(笑)

 

 

 

 

ダメだ、内容がとても薄いけど

これ以上広げられないのでこの辺で(笑)

 

 

ではでは。

2024.02.02 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ