お知らせ

凄い縁の問い合わせ(長久手教室)

昨日、中2生の問い合わせがありました。

 

 

 

この問い合わせで中学生は満席になったので、

ひとまず最後の問い合わせ。

 

 

 

 

 

いつも通りの流れで面談日時を決めたのですが、

今回の問い合わせ、いつもとは違う形での

問い合わせという事を後で知りました。

 

 

 

 

何がいつも通りじゃないかと言うと、

先日イオンのゲーセンに行った事を

ブログで書きました。

 

 

 

 

中京個別らしい休みの日(長久手教室)

 

 

 

 

 

このブログ内で、中2NとTが

偶然居合わせたと書いています。

 

 

 

 

 

 

 

何となくやってみたら取れた

ぬいぐるみをYにあげたり、

 

「これ取って下さい!」って

Sに言われたぬいぐるみを

取ってあげたり、

 

偶然居合わせた中2TとNに

柴田先生がフィギュアを

取ってあげたり、

 

 

 

 

 

ここです(´▽`*)

 

 

 

この時、NとTはもう一人の友達と

いました。

 

 

 

 

初対面ながら僕や柴田先生と

普通に喋っていた彼女。

 

 

 

 

 

Nが教えてくれたのですが、

なんと今回の問い合わせは

この子だったんです(^^)/!

 

 

 

 

 

なんて縁なんでしょうか(´▽`*)

 

 

 

 

この時の出会いがきっかけとなったかは

わかりません。

 

 

 

 

ですが、全く無関係ではないと

思っています♬

 

 

 

 

 

こんな縁もあるんだなぁと

とても嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

来週の面談ではゲームセンターで

会ったのがきっかけだったのか

聞いてみたいと思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.04.20 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ