お知らせ

中京個別らしい休みの日(長久手教室)

昨日のブログの最後に晴れだったら

中3Rのチアを見に行く!

なんて書きました(^^)/

 

 

 

 

 

雨の予報はどこへやらってくらい

晴れていたので、行ってまいりました。

 

 

 

長久手古戦場まつり(´▽`*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

㉕の市が洞チアリーディングクラブ

BESTIESさん(´▽`*)

 

 

 

 

うちの生徒も何人か在籍している

チアリーディングクラブです♬

 

 

 

 

だからたくさんの保護者様に

お会いしました(´▽`*)

 

 

 

 

 

割と近い所でRのダンスを

見る事が出来て満足(^^)/

 

 

 

 

 

終わった後に出てくるのを待っていたら、

中3女子たちがぞろぞろといたので合流(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで集合写真をパシャリ♬

 

 

 

 

 

そのまま帰ろうと思ったら、

中3Sから「プリ撮りました?」と質問が。

 

 

 

 

 

前回のイベント前、講師陣でプリクラを撮って、

景品にでもするか~なんて話が出ていました。

 

 

 

 

それをちゃんと覚えていたS。

 

 

 

長久手イオンのナムコで撮る事に(笑)

 

 

 

 

30過ぎた男性3人でプリクラの前に

並ぶのはさすがにしんどいって事で、

中3女子たちも呼ぶことに(・∀・)

 

 

 

 

 

 

とんでもないプリになったので一枚だけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばすぎ(笑)

 

 

 

 

 

その後、1時間ほどゲーセンを満喫し、

講師陣は帰宅しました(´▽`*)♬

 

 

 

 

 

何となくやってみたら取れた

ぬいぐるみをYにあげたり、

 

「これ取って下さい!」って

Sに言われたぬいぐるみを

取ってあげたり、

 

偶然居合わせた中2TとNに

柴田先生がフィギュアを

取ってあげたり、

 

MONSTERってドリンクを

取って騒いでいる松尾先生だったり(笑)

 

 

 

とんでもなく長久手教室っぽい

休みとなりました(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

こういう休みも良いなぁ

なんて思いながら過ごした

日曜日でした(^^)/♬

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.04.08 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ