お知らせ

休みの日でも話し相手になってくれる生徒たち(長久手教室)

昨日、休みでしたが仕事をする為に

夕方に教室へ行きました。

 

 

 

開けたついでに受け取るものがあった

中3Kに連絡をしたところ、

来るという事だったので待っていました。

 

 

 

 

18時ごろに教室に来たK。

 

そのまま22時前まで教室で

喋ることに(`•ω•´ )笑

 

 

 

うち、こんなんばっかり(笑)

 

 

この前もありました。

 

何時間でも話せる関係性を(長久手教室)

 

 

 

このブログのKと今回のKは別人です。

 

 

 

 

生徒たちも休みである日曜日にも

嫌な顔をせず教室に来てくれて、

数時間相手してくれる生徒たち。

 

 

 

 

ありがたやー(ノ`・∀・)ノ♫

 

 

せっかくこうやって相手してくれるので、

少しでも生徒たちのためになる話を

してあげたいと思っています。

 

 

 

 

なのでワイワイ話す事もありますが、

真剣な話が多いです。

 

 

生徒の将来の話だったり学校生活の話だったり

湊の過去だったり。笑

 

 

 

 

こういう話も卒業したらなかなか

出来なくなりますからね。

 

 

 

 

出来る時に伝えたい事を

伝えていきたいと思います!

 

 

 

 

生徒諸君、また湊の相手してね♫笑

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.10.09 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ