お知らせ

今年最終授業!(長久手教室)

今日は2023年最終授業!

指導納めです(´▽`*)

 

 

 

 

毎年同じような内容で書いています(^^)/

 

 

 

今年最後の授業です(長久手教室)

 

 

 

去年とは比べ物にならないくらい

忙しかったと、去年のブログでは

書いています。

 

 

 

 

が、今年はそんな去年とはレベルが

違う忙しさ(・∀・)

 

 

 

 

それもそのはず。

 

 

 

まず生徒数が違います。

 

 

 

去年の12月は66名。

 

現在は79名。

 

 

 

 

体験も含めると85人。

 

 

 

 

そりゃ忙しさのレベルが違います(笑)

 

 

 

 

生徒数が増えた所で、生徒たちに

迷惑はかけてはいません。

 

 

 

 

ただただこちら側の負担が増えた

だけです(*´▽`*)笑

 

 

 

 

 

また、今年から大きくシステムを

変えました。

 

 

 

より生徒たちが勉強するように、

より生徒たちの学力が上がるように。

 

 

 

 

これがまぁ忙しくしてくれました(笑)

 

 

 

 

忙しかった、大変だった一年というのは

充実していた一年という事なので

良いんですけどね(´▽`*)♬

 

 

 

 

 

これまでの塾講師歴の中ではベストな

一年だったのは間違いありません!

 

 

 

 

来年も同じ事を言えるように

前だけを見て走り続けます。

 

 

 

 

 

ブログをお読みの保護者の方々。

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

 

 

お子様が勉強に打ち込めるのは

保護者の方々の支えがあるからです。

 

 

来年もご家庭と当塾の二人三脚で

お子様を見守っていきたいです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

また一年間、好きな事を好きなだけ

書いていきます(^^)/

 

 

 

良かったらまたお付き合いください(´▽`*)

 

 

 

では良いお年をお迎えください。

2023.12.29 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ