お知らせ

今年最後の授業です(長久手教室)

タイトル通り(´▽`*)

今年最終授業です。

 

 

 

 

ブログを書き始めてから4回目の授業納め。

 

これまでにどんなブログを

書いたんだろうか、、。

 

 

 

今日が授業納めです!(長久手教室)

 

 

 

 

授業納め(長久手教室)

 

 

 

 

指導納め(長久手教室)

 

 

 

 

こんな感じでした(^^)/

 

 

 

 

去年と内容が似てしまうのですが、

今年が一番忙しかった(;・∀・)

 

 

 

 

 

去年も過去一忙しかったなんて

書いていますが、比べ物になりません(笑)

 

 

 

 

 

シンプルに生徒数がずっと過去最高人数を

更新していったためというのもあります。

 

 

 

 

 

ただ、これは大きな要因ではありません。

 

 

 

 

うちのシステム上、人数が増えたから

見きれてないなんて事はありません。

 

 

 

 

 

去年までのシステムの上に、今考え得る

生徒の学力向上のためのシステムを構築して

乗せた事が大きな原因です(^^)/

 

 

 

 

だから良いんです、忙しくても(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

今のシステムで満足をしているわけでは

ありませんが、より良い形でやれているという

手応えはあります。

 

 

 

 

 

まぁこれも来年、再来年になったら

「もっとこうした方が良い!」なんて

変わってきているかもしれませんが(^^)/

 

 

 

 

 

 

前にも書きましたがこれの繰り返しです。

 

 

 

 

 

後ろに下がらなければ良いのかな、と。

 

 

 

 

 

来年も生徒の学力向上にピントを合わせて、

走っていきます。

 

 

 

 

 

 

最後に保護者の皆様。

 

 

今年の一年も大変お世話になりました。

 

 

 

明日からお休みを頂き、来年4(水)から

授業開始となります。

 

 

 

年末年始はゆっくりお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.12.29 | 長久手教室

ページトップへ