お知らせ

今年も教室掃除をしたがっている卒業生(長久手教室)

ここ最近、高1Kから教室の掃除がしたい!

とやたら言われます(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

過去に3回やっています。

 

 

 

1時間で終わった大掃除(長久手教室)

 

 

やるたびに増えてる掃除ボランティア(長久手教室)

 

 

 

 

 

卒業しても掃除をしたい!って

言ってくれるのは嬉しい事です(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

高校生になるとなかなか忙しくなるんで、

日程が合わないとも言っていましたが、

もしかしたら4(土)に掃除するかもです。

 

 

 

 

 

まぁメンバーが集まらなかったら

やらないかもですが(^^)/

 

 

 

 

 

その時はゴールデンウィーク明けに

講師だけで大掃除をしようかな(´▽`*)

 

 

 

 

 

ブログネタにもなるので出来ればやりたいと

思っている湊でした(笑)

 

 

 

 

 

さぁ今日は神丘教室での特別授業!

普段と違う雰囲気を楽しんできます!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.05.01 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ