お知らせ

やるたびに増えてる掃除ボランティア(長久手教室)

昨日は教室大掃除でした。

 

 

 

 

 

6年前に行った時は2名の生徒が

お手伝いをしてくれました(^^)/

 

 

 

 

 

昨年は6人も来てくれて

1時間ほどで終わりました(´▽`*)

 

 

 

 

 

昨日はなんと12人の生徒が

休みにもかかわらず掃除をしに

来てくれました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

改めて

 

「生徒に恵まれてるなぁ。」

 

「うちの塾って素敵だなぁ。」

 

なんて自画自賛しちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

今年も1時間半ほどで終了。

 

 

 

 

隅々まで掃除をしてくれたので

とても綺麗になりました(´▽`*)

 

 

 

 

 

お礼という事でお菓子を振る舞い、

カードゲームで遊んだのでまた掃除が

必要になったけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

来てくれた生徒たち。

 

 

長い時間ありがとね(´▽`*)

 

 

 

 

 

疲れたと思うんで今日はゆっくり

してくださいな♬

 

 

 

 

 

まぁ若いからもう元気でしょうけど(笑)

 

 

 

30過ぎた運動不足の湊は全身筋肉痛なので

今日は家に引きこもります(・∀・)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.04.30 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ