お知らせ

一瞬で達成してしまった目標(長久手教室)

先日、長久手市の塾ブログで

検索トップにあがる事を目標にします!

というブログを書きました。

 

 

 

 

 

目標が欲しいので1位目指します!(長久手教室)

 

 

 

 

 

 

このブログを投稿した夜。

 

 

中3Kから連絡が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は1つ目に出てきましたよー笑

 

 

 

 

と(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな投稿した日にトップにあがる事あるか?

と自分でも検索してみましたが結果は同じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

毎週検索してブログネタにしようかな、

なんて考えていたのですがそんな計画も

一瞬で消え去りました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

武田塾さんやナビ個別指導学院さん、

みんなのゼミナールさんなどの大手塾を

抑えてのトップは嬉しいです♬

 

 

 

 

 

 

が、長久手市の塾で何年も毎日ブログを

書いているのは多分うちだけ。

 

 

 

 

複数人の先生が書いて頻繁に更新している塾は

ありましたが、毎日ではありませんでした。

 

 

 

 

 

1位になって当然と言えば当然なんです(^^)/

 

 

 

 

 

 

さぁ次の目標は何にしましょうかね。

 

 

 

 

「長久手市 塾」でトップ10に入る!

にでもしましょうかね(´▽`*)

 

 

 

 

 

目標は高く(´▽`*)!高すぎかもしれん

 

 

 

 

 

 

これを達成するまでは毎日書き続けまーす!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.07.18 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ