お知らせ

目標が欲しいので1位目指します!(長久手教室)

先日の休みの日。

 

 

 

 

 

なんとなくYahoo!で検索してみました。

 

 

「長久手 塾 ブログ」

 

 

と(^^)/本当に休み仕事ばっか

 

 

 

 

 

 

検索トップに出てくるのが武田塾さんのブログ。

 

 

 

 

さすがですね、武田塾さん!

 

 

 

 

勢いがある塾さんなだけあって

トップに出てきます(^^)/

 

 

 

 

 

 

そして2位が僕のブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん-これは喜ぶべきか悔しがるべきか。

 

 

 

 

 

いや、悔しがるべきですね。

 

 

 

4年間毎日書いているのにトップじゃ

ないのは悔しいです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ここ数年は特に目標なく書き続けて

きましたが、まずは検索トップを

目標に書いてみます(^^)/♬

 

 

 

 

 

 

打倒、武田さん!!

 

 

 

 

 

なかなか強敵ですが頑張ります(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日も短めですがこの辺で。

ではでは。

2023.07.15 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ