お知らせ

まぁまぁウケたインセンティブ(長久手教室)

体調を崩して塾に来れていない子たちを除いて、

1学期期末のインセンティブを配り終えました。

 

 

 

 

 

今回はガチャを買って最初のインセンティブだったので

様々なお菓子を用意しました(^^)/

 

 

 

 

 

インセンティブ景品を豪華にしました(長久手教室)

 

 

 

 

 

これが思ったよりもウケまして(´▽`*)

 

 

 

 

生徒たちもノリノリでガチャを回し、

景品も結構喜んでくれました♬

 

 

 

 

 

ある女子生徒が当てたチロルチョコは

箱が可愛いからという事で、

「写真撮ってから食べる!」

なんて言っていたようです(^^)/

 

 

 

 

 

チョコやあめの詰め合わせはこんなに

リアクション良くなかったのに(笑)

 

 

 

 

 

 

これだけリアクションが良ければ

毎回いろんな景品を買ってきても

いいかもしれませんね(´▽`*)

 

 

 

 

 

小学生のインセンティブは早い子だと

すぐに渡す事になります。

 

 

 

その時はチョコあめ詰め合わせで

いいかな、なんて思ってます(^^)/

 

 

 

 

 

 

やっているこっちも嬉しくなった

インセンティブ配布でした♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部の写真です(´▽`*)

 

 

 

 

編集済みの写真しか載せられませんが、

とってもいい笑顔の生徒たちでした。

 

ではでは。

2023.07.10 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ