お知らせ

「チャレンジ」㏌長久手教室(長久手教室)

昨日の中3授業前。

 

 

 

 

Eが手に持っていたテキストに

目が留まりました。

 

 

 

 

 

あ、、、チャレンジだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月にチャレンジについてブログに書きました。

 

 

 

 

 

学校おススメの「チャレンジ」は買わんでいい!(長久手教室)

 

 

 

 

 

この時に生徒たちには、

 

「もし購入済みなら届いた時に持ってきて!」

 

 

「買い取ってあげるから!」

 

 

 

と伝えてありました。

 

 

 

 

 

それを覚えていたEが持ってきたようです。

 

 

 

 

 

 

 

買い取ってでも生徒にやって欲しくない入試教材、

チャレンジがうちにやってきました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

なんか謎にテンションが上がり、

手に取った瞬間「やったー!」と

発していた湊(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今後はチャレンジを生徒たちに見せながら

「買わんでいーよ!」と言えます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

それだけでも3000円の出費は

安いもんです♬

 

 

 

 

 

 

 

むしろ買ってくれたEに感謝(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

このチャレンジだけではなく、書店で市販されている

教材は当たり外れが大きいです。

(チャレンジは学校販売)

 

 

 

 

何でもいいから買うのはリスク高すぎますので、

ご購入の際はご相談ください(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.07.08 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ