お知らせ

逆に中2が、、、(長久手教室)

昨日、中1の英単語テストの結果が

良かったというブログを書きました。

 

 

 

その次の日、全く同じ形で

中2の英単語テストも実施しました。

 

 

 

結果。

 

 

明らかに勉強不足の生徒がちらほら。

 

 

 

学年が一つ下の中1がテストに向けて

しっかりと勉強してきたのに、

中2が出来ないはずがありません。

 

 

 

毎年、中2という学年は少し気が抜けたり、

勉強より部活が優先となって疎かに

なりがちな学年ではあります。

 

 

 

しかし、うちとしてはやる事は

やってもらわないと困ります。

 

 

 

あまり小言を言ったことがない代ですが、

今回はゴリゴリ言わせてもらいました(^^)/

 

 

 

 

さぁ言われた結果どうなるか。

 

今回も宿題を英単語テストの為の

勉強にしているので結果にきっちり表れます。

 

 

 

 

ちゃんとやってくれるだろうという

期待を持って待ちたいと思います(^^)/

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.04.27 | 長久手教室

ページトップへ