お知らせ

中3生男子、頼むわー!(長久手教室)

テスト対策が後半になると、

様々なテキストを借りに来ます。

 

 

 

借りるのは良いんですけどね、

困っているのはそのまま持って

帰る子が多い事です。

 

 

 

これはもうほぼ確実に中3男子です。

 

 

 

Why!?笑

 

 

 

何で持って帰っちゃうんだ!?笑

 

 

 

この感覚、全くわかりません(笑)

 

 

 

普段使っていないテキストは

まだ良いんですよ。

 

 

 

今回は英語のメインテキストと

公民の教科書です。

 

 

 

これがないと授業にならないんです。

 

 

 

本当に困る。

 

 

 

全中3生にブログ上でも連絡です。

 

 

 

中3英語の必修テキストがありません。

 

家やカバンに2冊あるという生徒。

早急に塾まで持って来て下さい!!

(このブログを書いている時に中3Yが

ぼくが持って行っていましたと

公民の教科書を持ってきました。)

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.10.02 | 長久手教室

ページトップへ