お知らせ

リアル脱出ゲーム(長久手教室)

オフなので余談で。

 

 

自粛期間が続いております。

 

湊はもっぱらテレビで

YouTubeを見ていたり、

U-NEXTでドラマやアニメを

見ていることが多いです。

 

 

 

昨日、去年の緊急事態宣言が出た時に

購入したものを忘れていた事に

気がつきました。

 

 

 

じゃん♬

 

 

 

リアル脱出ゲームです(。・・。)

 

どんなものかは去年の5月に

ブログで書いています!

 

暇つぶし①(長久手教室)

 

 

5分間リアル脱出ゲームは

3冊あるので、3冊とも

購入したのですが、

3冊目だけやっていませんでした。

 

 

 

感想。

 

 

最終問題が難しすぎました。笑

 

 

他2冊とは比べ物にならないくらい

難しかったです笑

 

 

 

あまりにも難しかったので

他の人も感想を書いているのでは

と思い調べてみました

 

 

やはり最終問題が難しいという

感想が多くて、中には

9時間かけて解いたという人も。笑

 

 

 

でもとても楽しかったです♬

 

謎解きが好きな方には

おすすめです(‘◇‘)

 

ぜひ家族みんなで解いてみて下さい!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

2021.01.25 | 長久手教室

ページトップへ