お知らせ

5回連続過去最高順位(長久手教室)

2学期期末の結果もほとんど回収し終わり、

今回のインセンティブ該当者を選出しました(^^)/

 

 

 

インセンティブに該当するのは、

 

・過去最高順位獲得者

 

 

・前回より30位以上上昇者

 

 

・自習回数全体ベスト3、学年トップ

 

 

・1桁順位獲得者

 

 

 

のいずれかに該当した生徒です。

 

 

 

今回、5回連続で過去最高順位を更新した

生徒が出てくれました!

 

 

過去に4回連続で過去最高順位を更新した

生徒はいましたが、5連続は初ですね!

 

 

 

これは凄いなぁ。

 

毎回毎回、前回の自分を超える事って

容易にできる事ではありません。

 

 

 

単純に勉強量が毎回長くなっていって

いる子ですが、量を増やせば必ず上がるか

と言ったらそうでもありませんしね。

 

 

 

この子の場合、毎回自分なりに工夫をして

質を高めた上で、量も増やしているので

上がっていっている印象です。

 

 

 

過去に凄まじい量を勉強する受験生は

受け持ってきましたが、この子は

まだ受験生ではないという(笑)

 

 

 

この一年で既にトップクラスの位置に

いるのにも関わらず、現状に満足せずに

さらに上を目指しているので

頭が下がります(;・∀・)

 

 

 

この向上心。

 

みんなにも見習って欲しいですね。

 

 

というか僕も見習わなければ!笑

 

 

 

 

という事で

 

一回り以上も年の離れた生徒に

尊敬させられてしまったお話でした(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

ちなみに自習回数を計算したら

一コマ90分を72回!

 

2020.12.03 | 長久手教室

ページトップへ