お知らせ

Yogiboは踏むものじゃない!(長久手教室)

2024年の指導が始まりました(^^)/

 

 

 

最初は全県模試からスタート!

元気そうな受験生の姿を見る事が出来て

安心しています(´▽`*)

 

 

 

 

さてさて、うちには読書スペースとして

Yogiboが置いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

今では読書スペースというか

受験生の休憩スペースになってます(・∀・)

 

 

 

 

 

このYogibo、歩く時にわざわざ

踏んでいる子が数名います。

 

 

 

 

それが全員中1女子(;・∀・)

 

 

 

 

ソファーの感覚で置いているので、

踏んづけられているのを見ると複雑です。

 

 

 

 

 

かといって注意する事でもないのかなぁ

なんて思っていました。

 

 

 

 

 

 

「あ、踏んで歩くのやめよう」なんて

思ってくれるように誘導出来たら

ベストだと思っていました。

 

 

 

 

 

 

そこで思いついた対策法がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみたちをクレーンゲームで

取ってきて置いてみました(´▽`*)

 

 

 

 

このために1月3日から長久手イオンで

クレーンゲームに励む長久手講師陣(笑)

 

 

 

 

 

こんなかわいい子達がいたら

踏んづけられんでしょ(^^)/笑

 

 

 

 

 

 

これでもダメなら10匹に増やそうかな

と思っています(笑)

 

 

 

 

 

 

やってきた小さい子達からも

ウケそうだしこれはアリだったんじゃ

ないかななんて思っています(´▽`*)

 

 

 

 

 

「この子置いてください!」

 

なんてリクエストがあったら

サクッと取ってきますよ~♬

 

 

 

 

 

 

 

って事で2024年最初の教室変化でした(^^)/

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.01.04 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ