お知らせ

Twitter始めました!(長久手教室)

長久手教室のTwitterを始めました!!

はい、いつも通りタイトル通りです!笑

 

このブログと同じように、「読んだら長久手教室の事がわかるTwitter」を

目指して、教室の日常や指導内容、勉強法などなどをツイートして

行きたいと思っています! というかもうしています!!

 

Twitterでは僕だけでなく柴田先生にも投稿してもらってます。

2人とも最近のSNSにはかなり疎いので、生徒に色々と教わりながら

頑張っていこうかなと(=゚ω゚)ノ笑

 

 

教える側と教わる側が普段とは逆という

特殊な雰囲気を楽しむことになるかもしれません♪笑

 

 

Twitterには文字数制限がある事すら知らなかったですからね(笑)

完全に生徒に馬鹿にされるぱたーんです(;・∀・)笑

 

 

ブログと内容が重複するところが出てくるかもしれませんが

ブログ同様、頻繁に更新していくつもりなので、お読み頂けたら幸いです。

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

アカウント名:中京個別指導学院 長久手教室

 

 

という事で、Twitterも始めましたよというご紹介でした(^^)/

 

ではでは。

2019.07.07 | 長久手教室

ページトップへ