お知らせ

合格報告(長久手教室)

今日の午前中に卒業生2人から

LINEで連絡がありました。

 

 

卒業生が次々と(長久手教室)

 

この子たちです。

 

 

 

2人とも

「大学合格しました!」という

連絡でした。

 

 

 

一瞬で目を覚まさせてくれましたね(^^)/笑

 

 

 

毎年多くの卒業生が大学合格の

連絡をくれますが、そのたびに

グッときてしまいますね(笑)

 

 

 

私立高校に進学した子のほとんどが

指定校推薦で大学に進んでいます。

 

 

 

指定校推薦とは言え、合格報告を

聞くまでは毎年そわそわします(;・∀・)

 

 

 

昨日も4日が合格発表という事を

知っていたので仕事が終わってから

そわそわしてました(笑)

 

 

 

 

高校に行ってからも努力を続けて、

有名私大に合格した卒業生たち。

 

 

自慢の卒業生ですね♫

 

 

 

勉強も遊びも全力で行って、

楽しい大学生活を送ってもらいたいと

思います(^^)/!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.12.04 | 長久手教室

ページトップへ