お知らせ

1学期中間テストを終えて(長久手教室)

5月末に撒くチラシが完成しました!

表だけですがこちらです!!

 

今回は柴田先生に初めて作ってもらいました。

やはり作成する人が変わると雰囲気も変わりますね(^^)/

 

ちなみに僕が以前作ったチラシがこちら!

 

 

 

 

 

 

3つとも白が基調になっています。

「こういうチラシを作ろう!」とイメージしたものが全て白でした(笑)

なのでだいぶチラシのイメージが変わって良いのではないでしょうか(‘ω’)ノ

 

5月30日に長久手南中学区に撒かれる予定ですので、

お読み頂けたら嬉しく思います!

 

さてさて、本日で1学期中間テストが終了したので

今日明日は中学生が全員お休みになります。

1ヶ月間本当によく頑張ってくれていたのでゆっくり休んで欲しいです。

 

今回のテスト対策の印象は、全体的に自習を凄く頑張ってくれていた姿につきます!

1コマ90分の自習を15コマ以上するように指導はしておりますが

今回はゴールデンウィークがあったので難しいかなと思っておりました。

ですがみんなキッチリ15コマ以上自習をしてくれました。

中には45コマを超える強者も。笑

 

テスト対策期間の過去最高自習回数が前回の学年末の43回でした。

しばらく更新されないだろうと思っていたのですが1回で更新してしまいましたね(‘◇’)笑

生徒たちの成長と意欲を感じます。

 

あとはその努力に見合った結果が返ってきてくれることを願うばかりです。

ではでは。

2019.05.17 | 長久手教室

ページトップへ