お知らせ

LINEが便利すぎる件について(長久手教室)

昨日、LINEで全ご家庭に

冬期面談のスケジュールについて

ご連絡しました。

 

 

 

 

 

昨日の時点で約半数のご家庭の

日程が決まりました。

 

 

 

 

 

はぁーLINE便利(´▽`*)

 

 

 

 

 

今年も色々とシステム変更しましたが

一番やって良かったなぁと思うのは

各ご家庭とLINEを繋げた事

でしょうね(^^)/

 

 

 

 

 

簡単に、且つ頻繁に連絡を取りあう事が

出来るようになったので、単純に便利だと

いうだけではなく塾とご家庭、タッグを組んで

指導を進める事が出来るようになりました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

これが最も大きいです。

 

 

 

 

 

何度か書いてきていますが、生徒の成績を

上げるためにはご家庭の力が必要不可欠だと

考えております。

 

 

 

 

 

そのためにLINEというツールは

非常に有効です(^^)/

 

 

 

 

 

もっと早くやっておけば良かったと

何度後悔したか(笑)

 

 

 

 

 

 

今後も生徒の成績向上のために

LINEを有効活用していきます!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.12.01 | 長久手教室

ページトップへ