お知らせ

530日(長久手教室)

いつもブログをお読み頂いて

ありがとうございます。

 

 

 

2019年3月からブログが始まり、

2019年の7月4日から

「毎日書いてみよう!」

と継続を始めました。

 

 

 

ネタに苦しみ、何を書こうか悩んだ時も

多々ありましたが、何とか今日まで毎日

書き続ける事が出来ました(^^)/

 

 

 

計算してみたら

 

530日との事。

 

 

 

おぉー、、なかなかの数字に

なってきたんじゃないでしょうか(^^)/

 

 

 

毎日ブログを書くようになってから、

 

「ブログを読んで問い合わせをしました!」

 

という方が増えてきて嬉しい限りです。

 

 

 

 

いずれは毎日ではなくなるかもしれません。

 

 

湊が休みである日月は投稿なしにしても

良いかなーとか思ってます。

 

 

 

まだしばらくは毎日継続

するつもりですけどね(^^)/

 

 

 

どこまで書けるか自分でも

試してみたいですし。

 

 

 

もうしばらくはお付き合い頂けたらと

思います(^^)/

 

 

 

ネタがなかったので530日という

別に全然節目でもないけどね!

っていうタイミングで書いてみました(笑)

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.12.14 | 長久手教室

ページトップへ