お知らせ

5年ぶりの要望(長久手教室)

昨日、中3Mが

「お願いがあるんですけど、、、。」

と言いづらそうに話しかけてきました。

 

 

 

今までにも様々なお願いをしてきた子なので

そんな様子に軽くビビる湊(笑)

 

 

 

「え、何、、?」

と聞いてみると、

 

 

「来週の水曜まで22時半まで開けて欲しい、、。」

 

との事。

 

 

 

なーんだ、そんな事か(^^)/

 

 

正直、どんな要望が来るか

ビビっていたのですが安心♪笑

 

 

 

この要望、実は5年前にもありました。

 

 

その時の要望が、

 

「毎日23時半まで開けて欲しい!」

 

 

でした(笑)

 

 

 

親御様に毎日送迎をしてもらう許可が

得られれば23時半まで開校する

というルールで了承しました。

 

 

 

結果的にその子が卒業するまでの約1年間、

毎日23時半まで開校しました(笑)

 

 

 

 

そんな過去があるので今回のMの要望なんて

かわいいもんです(^^)/

 

 

 

なので秒で了承しました♫

 

 

 

という事で昨日から来週の水曜日まで

最低22時半までは開校しています。

 

 

 

 

もう少し自習をしたいと言う子は

ぜひ活用してください(^^)/

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.11.10 | 長久手教室

ページトップへ